不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

人生初体験(ちょっとポエム)

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(12)

 

昨日はなごみ定休日でしたが、新橋で決済して参りました!

f:id:llcnagomi:20180614145516j:plain

帰りに人生初体験の靴磨きを!

「いくらですか?」「600円!」「じゃあお願いします」

f:id:llcnagomi:20180614145600j:plain

「この仕事長いのですか!?」「・・・」

f:id:llcnagomi:20180614145620j:plain

少しの優越感と、何やらこそばゆい感じが・・周囲の目が気になりますね💦

f:id:llcnagomi:20180614145634j:plain

千円を出して「お釣りはいらないですよ」と言うものの、お釣りを手渡され・・(ちょっと耳が遠いのかもしれません)

f:id:llcnagomi:20180614145730j:plain

キレイな靴で新橋駅を後にしました!

思い起こせば幼少の頃父が都内勤めだった為、靴磨きをしていたと聞いた事を思い出しました。

すでに私は当時の父の年齢をとうに過ぎていておりますので、今の自分は父に追いついたのかな・・追い越したのかな・・と

余生は不動産投資と靴磨きで生計を立てようかと思います

 

人生も折り返しを過ぎもうひと踏ん張りしないとな!と梅雨の晴れ間を仰ぎながらいざ横須賀へGO!!!

 

次回へ続く

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

ブログランキングランキングアップにご協力お願いします!!

10位以内に入ったら、ブログランキングのバナークリックしてます(自己申告制)で仲介手数料1万円サービスさせていただきます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


不動産ランキング

 


不動産ランキング