不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

むちゃ寒い

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。

今日は本当に寒いですね💦

足元から寒さが・・・・・・

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

朝、出勤前サーフィンに行ったときは

そんなに寒さを感じていなかったのだけど・・・

千葉駅付近の方がむちゃ寒い💦

f:id:llcnagomi:20210108135542j:plain

私の会社の席・・・

扉の前なので・・・

無茶

寒い(笑)

 

f:id:llcnagomi:20210108135550j:plain

本日は、突然の入居者さん来社💦

よくよく聞くと・・・・

先日、家財保険の加入のことを

あーだこーだやり取りしてた方

 

『僕が勘違いしていて〇〇〇〇』~始まり『送ってくれた書類棄てちゃったから

ちょーだい!!』とご来社いただきました(笑)

 

加入してくださいね、しない する必要がない!!

のお電話をしていたのに

 

今日はお仕事行く途中だからと

はるばるお見えになりました。

よかったよかった!

☆☆☆

残念ですが・・・

今月中旬にご転勤の為

お部屋が空く物件がでました JR四街道駅から超近い♡

f:id:llcnagomi:20210108135754j:plain

洗面脱衣所

かわいいでしょ(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20210108135821j:plain

f:id:llcnagomi:20210108135836j:plain

ここの物件見晴らしがよいのです

f:id:llcnagomi:20210108135901j:plain

f:id:llcnagomi:20210108135921j:plain

f:id:llcnagomi:20210108140722j:plain

ブルーな空にブルーの外観 (⌒∇⌒)

1Rのお部屋です。

f:id:llcnagomi:20210108140901j:plain

是非お問い合わせくださいね💛

 

 

f:id:llcnagomi:20210108135559j:plain