不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ちょっと ハートですからの退去立会い

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

f:id:llcnagomi:20201129125638j:plain

パッとこっちにのったネギが♡♡ハート!!!って

いいながら立ち食いそばのお姉さまが渡してくれました(⌒∇⌒)

朝、千葉駅の改札出た傍にあるお蕎麦屋さん

ピッと改札からの流れるようなお蕎麦屋さんへゴー (笑)

をまたやってしまいました

海ギリギリまで入ってしまった日は・・・このパターンです(笑)

毎日毎日食べてもあきない私です

冷やしトロたまきつねそば 💛

同じお店でも 改札出る前じゃなくて出た後の店内の方が個人的にすきです(笑)

f:id:llcnagomi:20201129130502j:plain

 

昨日は退去立会いにいきました

いつもは 包丁お忘れです!!率が高いけど、今回はオロナインでした(笑)

f:id:llcnagomi:20201129130524j:plain

引っ越しの作業中に 傷付けたとのことでした・・・

f:id:llcnagomi:20201129130559j:plain

他人事ではないので、自分も注意しないとと改めておもいました

 

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

その他は綺麗にお使いでしたので

軽微な修繕で済みそうです

早い段階で募集になるだろうのお部屋

四街道市でお部屋をお探しのかた

是非お問い合わせくださいね☆

ロフトのあるお部屋です

f:id:llcnagomi:20201129130836j:plain

f:id:llcnagomi:20201129130912j:plain

 

お車なくても四街道駅まで遠くないし

駅から物件までの間に商店街があります

なので結構便利です

お問い合わせお待ちしています♡