不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

寒いね💦

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

f:id:llcnagomi:20210112135344j:plain

今日は本当に寒い日ですね💦

とはいっても30分サーフィンは行きましたが(笑)

 

京都の実家から

f:id:llcnagomi:20210112135344j:plain

初雪だと動画が送られてきました。

千葉は、私の住んでいる地域は

朝は晴れていましたが

雪がちらほらとか雨ふりだとかみんなバラバラでした。

f:id:llcnagomi:20210112135611j:plain

先日からテレワークと出勤の日ができて

久しぶりの出勤

机が怖い

f:id:llcnagomi:20210112135628j:plain

昨日はテレワークでしたが

エアコン30度

スウェット3枚履き(笑)

レッグウォーマーに

靴下

全然暖かくならない💦

f:id:llcnagomi:20210112135645j:plain

これはいよいよアラジンの番だと

アラジンをとうとうつけました

2月まで我慢したかったわー

f:id:llcnagomi:20210112135657j:plain

先ほども管理の人間で

これから

コールセンターに入電してくるであろう

給湯器の凍結であったり

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

入電が出来るだけないことを祈っていました。

f:id:llcnagomi:20210112135711j:plain

冷える寝ている時、

寒い日は

f:id:llcnagomi:20210112135753j:plain

ご入居者には

お湯を少しでもいいから出しっぱなしにしておいていただくご協力をお願いしたいです