不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

早々に満室になったお部屋

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

雨降り続いていますね。

毎日ランチお弁当も飽きてきたところです(笑)

が、

先日の修繕の件結果がわからないと(笑)

と、外食を控えて(笑)お弁当にしています。(笑)

これまで、ストックしたまま使いもしなかった(笑)

食べものを日々あの日から処理していってる感じです(笑)

まあ、ある意味自炊が増えて良かったかもです(笑)

さて

台風14号 被害少なく過ぎて欲しいですね。

去年の今頃は、パニックでしたね。台風被害のご入電と修繕業者さん手配と

どこのどの物件のどの箇所なのか💦 もう、ゆっくり考える間もなく

起こるトラブルに対応対応対応で一日が過ぎていきました。

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

修繕業者さんもお休み返上して

精一杯動いていただいていても

弊社の管理物件だけでのお話だけではなく千葉全体で修繕件数が多く現地確認ですら

順番待ち、何十件、何百件、という状態でした。

去年のことがあるのでお付き合いする業者さんの数も増やそうと日々スカウト!!と

気にしてはいるもののそんなに簡単に増えるものでもなく💦

ほんとに台風被害が最小限であることを祈ります。

f:id:llcnagomi:20201010132656j:plain

 

昨日も賃貸募集していて早々に決まったお部屋のことを少し書きましたが

本日も 最近 満室になって♡

のお部屋♡ こちらは新築物件でした 夏終わりまでには

とプレッシャーはありましたが(笑)無事

満室になり 賃貸部門の頑張りに感謝する次第です♡

f:id:llcnagomi:20201010131520j:plain

リビングルームの壁 超おしゃれですね(⌒∇⌒)

こちらはサーファーさんにも嬉しい 玄関から浴室へウェットのまま行けるような作りになっていました。外の温水シャワーであったり 鍵持って出かけなくてもよかったり

その他むちゃくちゃ嬉しい

設備が充実している物件

f:id:llcnagomi:20201010131711j:plain

 

f:id:llcnagomi:20201010131806j:plain

リビングルームの壁のタイプも2パターンあり

募集開始をした段階でお部屋をご覧いただけた方は、お好みの壁を選択できました☆

f:id:llcnagomi:20201010132049j:plain

玄関の床も2パターン

そして玄関にはサーフボードラックも最初から備え付け

f:id:llcnagomi:20201010132147j:plain

オーナー様ご自身はサーフィンをされないようですが

場所柄マリンスポーツを楽しむ人が多いだろうとのことでお考えになりました♡

お話をしていて、すごく色々お考えになっている素敵なオーナーさんだなと

勉強になりました。

そんなオーナーさんの物件だからこそ

 

お部屋探しされている方の希望にあう

ぴったりのお部屋だった!!で、

早々に満室になったのですね💛

 

お部屋を探している方の条件は人それぞれ

 

だから新築物件もそうでないリノベーションした物件も

どっちにもチャンスはいっぱい転がっていますね💛