不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

大食い

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです

 

f:id:llcnagomi:20200924132935j:plain

”ヨギーニさん、結構な量食べますね💦”

 

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

と、出勤途中にゲットしたランチ弁当を机にしまうところで

びっくりされました(笑)

いつも大食いです。

これでも一つおにぎり足りないかな?!位に思っていたのですが

(笑)

本当はランチの時間は、会社の外に出かけてぼーっとしていたいのだけど

台風接近、雨降り 歩きたくない(笑)

 

なんでいつもこんなにお腹がすくのでしょう?!

今日は、スタートから、、、

ほとんど喋りっぱなしでした(笑)

何の件の、何をしているのか、(笑)

とにかく、あっちこっちとお喋りして

 

ハッと気づいたらお昼でした( ´∀` )

声をだすとお腹すいちゃうしね(笑)

 

 

毎回どこにいってもランチは大盛です(笑)

昨日は定休日だったので安定の毎度のサーフィンに行ったのですが

f:id:llcnagomi:20200924132848j:plain

一宮海岸はジャンクで入れない感じだったので(見に行ってもいませんが)

御宿まで行ってきました

が、

ついた途端

激しい雨にやられて

寒いのかなと、上下ウエットを着たら半端なく暑かったです。

暑くて気分悪くなりました。

あ~水着でサーフィンできる季節が、終わらないで欲しい 夏・・

f:id:llcnagomi:20200924133939j:plain

 

今朝は近隣に月極の駐車場でもあればいいのになー

って、数人のオーナーさんと各物件についてお電話したり

 

契約更新の際に、名義変更にしたいとのやりとりとか

 

パッキン交換を以前にしたけど、本体交換必要だという修繕のやり取りをしたり

 

物件のオーナーさんが変わることのやりとりしたり

 

解約の連絡に

お部屋の問い合わせ(通常は賃貸部門で最初からやってもらうのですが、先日たまたま

募集用写真を現地に撮影にいった際に、お部屋を探している人に出会いまして

そのままご案内をした関係から、今日も直接連絡が入って他の部屋も見たいとのやりとり)とか

 

良くわからないまま終わりました。

それでもまだ、良かったのが、

今日時点では台風被害の修繕依頼がまだ入ってきていないことです。

サーファーは台風くるとわくわくしますが

管理の仕事は台風来ないでとドキドキします。

正反対の気持ちがこのシーズンは私の中で同時におきます。

どちらにしても、

被害が出ないよう安全に過ぎていくことを祈ります。

 

ランチの時間に、ぼーっとこのブログを書いている時間は

私の癒しの時間(笑)