不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

海に行けない日は DIY あ、結局いったけど

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20200926132710j:plain

(昨日の一宮)

 

f:id:llcnagomi:20200926132907j:plain

(昨日の御宿)

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

雨降り嫌ですね。

コンビニ弁当についに飽きてしまったので、

今日はお弁当食べながら書いています

昨日は、

せっかくのお休みだったのに・・

お家の近所では海に入れなさそうだったので 

DIYをすることに

(あ、結局夕方に御宿に行ったんだけどね(笑))

f:id:llcnagomi:20200926132934j:plain

(昨日の海上がり(笑))

 

先月の玄関

f:id:llcnagomi:20200926131738j:plain

f:id:llcnagomi:20200926131812j:plain

洗面所に続き

 

f:id:llcnagomi:20200926131842j:plain

キッチンをやることに

先日、ホームセンターで柱になる木を買いにいき、白塗っておいておいたものを

 

さあ、つけようと!!!

 

さっさとやって、海にGOのはずだったのに・・・

ちゃんと測って、切ってもらったはずなのに・・・

ラヴリコを付けてさあ、立てよう・・・・・

あれ?

はまらない???

何で???

 

f:id:llcnagomi:20200926132008j:plain

あっ💦

ラブリコの中が、3㎝位 下がっていた。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン、

f:id:llcnagomi:20200926132230j:plain

f:id:llcnagomi:20200926132230j:plain

f:id:llcnagomi:20200926132355j:plain

f:id:llcnagomi:20200926132413j:plain

f:id:llcnagomi:20200926132432j:plain

f:id:llcnagomi:20200926132447j:plain

(後ろの戸の汚さは、ちょっと見ないで下さい(笑)後日変更予定です。(笑))

 

あと、失敗して泣きそうだったのは、

下の板を完全に固定してから

上の段を作ってしまったため・・・・・

インパクトが、、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

入らなくて・・・ネジの固定ができなくて・・・

自分の足りなさにΩ\ζ°)チーンでした。(笑)

上の段が重たいものをまだ置けない((笑))