不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

賃貸部門からの嬉しい報告

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。

f:id:llcnagomi:20201009132722j:plain

先日から書いている私の戸建ての修繕の件ですが

まだいろんなことは確定していないけど、

費用の調達にも目途がつきそうで(⌒∇⌒)

ちょっとほっとしたお休みでした(笑)

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201009132756j:plain

マイナスなことは起こらなければ 一番ですが、

新しく知ったことや、見直ししないといけないこと

色々気づけるいいきっかけになりました

乗り越えられる私だから壁が出てくる(笑) (笑)

 

f:id:llcnagomi:20201009132826j:plain

なので、

f:id:llcnagomi:20201009132912j:plain

この機会に、ゲームオーバー強制終了にならなければ、

明るい未来が待っていると信じて(笑)

です。そんなこんなで

f:id:llcnagomi:20201009132931j:plain

お休み明けの朝から、私のテンションは高かったのですが

更に高くなることが♡

f:id:llcnagomi:20201009133002j:plain

私が担当して退去立会に行ったお部屋

オーナー様が綺麗にリフォームしてくれて

募集をかけていたお部屋

いくつか反響のことを気にかけていたお部屋が

数部屋 賃貸が決まったと賃貸部門から報告もらいました~

募集かけて次の日!!!ではさすがになかったですが(笑)

早期に決まったお部屋

超テンション上がった

 

どちらのオーナ様もとてもリフォーム しっかりやっていただいたお部屋です

こちらは千葉県の香取市のお部屋

こちらは、アパートの敷地の駐車場は空がなく、近隣で駐車場をオーナーさんが

数台分事前に借り上げしていただき、駐車場がありますよ!で募集していたアパート

 

ここからの写真は千葉県の鎌ヶ谷市のお部屋の写真です

f:id:llcnagomi:20201009133232j:plain

f:id:llcnagomi:20201009133254j:plain

f:id:llcnagomi:20201009133321j:plain

f:id:llcnagomi:20201009133347j:plain

こちらは戸建てですが駐車場はなく それでも場所柄か決まったお部屋です

 

こちらの階段のアクセントの壁が

今回のリフォームで入っていて、

このアクセントがあるだけで

とってもキリリとした印象でした。

これをみて、他のオーナーさんの物件で

先日退去に行った物件の壁の件も、全体に貼替するんではなく、

ペットが引っ掻いちゃったよーの部分を修繕することもかねて

一部貼替をしてもいいんじゃないかと提案しました。

どういうお部屋にリフォームされていくのか楽しみです。

 

 

修繕しないで現況で賃料を抑えて募集するのも良し♡

修繕して賃料をアップして募集するも良し♡ですね