不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お部屋のステージング

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

f:id:llcnagomi:20201012141232j:plain

本日も元気にデスクランチ(笑)

辛うじてめざし生活になっていないのは

これまで冷凍庫にストックしていたものや

乾麺・乾物など(笑)

結構ストックしていたんだな(笑)と(笑)

スーパーにいくとあれこれ要らないものまで買ってしまうので

お金の工面が出来るまでは家にあるものを消費する(笑)生活を開始しました( ´∀` )

(あ、野菜だけは無農薬の野菜を定期便で購入しているので)

お菓子やお酒はかなり控えてます(笑)。 

f:id:llcnagomi:20201012141251j:plain

ある意味、部屋と体の断捨離と思えば良いかもしません。(笑)

最近ハードル続だけど

どうにか楽しみながら超えていけたらいいな!!です。

f:id:llcnagomi:20201012141309j:plain

現在なごみで管理させていただいてる物件は2000戸を超えています(⌒∇⌒)

2000戸あれば、どこかのお部屋で修繕のご連絡が毎日入ってきても当たり前だなーって思っています。

が、

何となく、自分がそうなったから💦

たまたま感じているだけかもしれませんが、私みたいに、ほぼ同じタイミングで

あっちもこっちもと同じオーナーさんの別物件で修繕の依頼のご連絡が入ってきてるのに時おり遭遇している感じもします。

全くない時は、何にもない方の方が多いのですが💦

f:id:llcnagomi:20201012141324j:plain

なのでそんな時、いつも以上に張り切ります!!

できる限り一つ一つの修繕のご負担を少なくできればな!!と

オーナーさんと業者さんと入居者さんと

良い按排でトラブルが解決できればと、リフォームのお見積りにも気をつけています。

リフォーム業者さんもお忙しいのに、私からの質問にお時間いただき、

素人考えでお話しているのですが、こんな代替案とか難しいですか?(⌒∇⌒)って

しつこい位確認(笑)

勿論費用を掛けられて一番いい施工で出来るなら良しですが、

それが難しいなと感じる場面なら、どう乗り切るかですからね。

 

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

おっと💦

今日の話題は、お部屋のステージグでした(笑)💦

 

 

先日退去に行ったお部屋の

オーナーさんが他のお部屋をステージングされたお部屋の写真を送ってくれました

 退去に行ったお部屋もこれからされるようです。

 

こちらは1Rのお部屋

初めて一人暮らしを始めようとお部屋のお探しの方なら、

こんな風になってたら、入居後の部屋のイメージが膨らむでしょうし

良い印象ですよね♡

f:id:llcnagomi:20201012141356j:plain

千葉市中央区でお部屋をお探しの方

是非是非お問い合わせくださーい

 

敷地内に駐車場もあります(⌒∇⌒)☝

お部屋によって壁のアクセントクロスの色 違いまーす