不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

草刈り

こんばんはヨギーナトモコです。

f:id:llcnagomi:20190709212253j:plain


皆さま最近は体調いかがでしょうか?千葉県は雨降りの日が続いたかとおもったけど、昨日のお昼はカンカン照りでしたね。

最近なんだか調子がおかしいよぎーなともこです。

整体と顔針です調子取り戻したいと

  

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190709212537j:plain

周りでも風邪ひいてる人多いのでみなさんお気をつけてくださいね。

そんななか私は、とある物件のお部屋に数時間缶詰で

エアコンがそこにあるのにエアコンをつけられない苦痛(笑)

終わった時にはぐったりでした(笑)

f:id:llcnagomi:20190709212717j:plain

雨が続くと気分が個人的には滅入ってくるから快晴はうれしいですけどね

これからの時期退去立会いやリフォームの見積をとりに行くのはちょっと。。。
晴れて気持ち良かったのですが、ほんとこれから草刈り依頼のご連絡がジャンジャンはいってきそうで怖いですわ 

ちょこちょこコールセンターに依頼の連絡がきはじめています。

草刈り暑い中は大変ですよね。

造園やさんに依頼したり

リフォーム会社に依頼したり

シルバー人材に依頼したり

オーナーさんご自身でされたり

いろんな方法はありますね

 

f:id:llcnagomi:20190709211421j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190709213047j:plain

f:id:llcnagomi:20190709213003j:plain

f:id:llcnagomi:20190709213146j:plain

f:id:llcnagomi:20190709213116j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190709213220j:plain