不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

草刈の依頼 

こんばんはヨギーナトモコです

台風くるのかと思ったら夜の間に過ぎてたようで電車遅延もなくよかったです。

写真撮影には不向きですが

雨の効果なのか・・

自宅のベランダに植えた芽が いくつか出てきてたのでハッピー

 

f:id:llcnagomi:20190628190512j:plain

朝から土いじりからの

先日賃貸のお姉さんに分けてもらったバジルも成長してきて

毎日葉っぱちぎって食べてる(笑)

f:id:llcnagomi:20190628191557j:plain

朝ヨガからの出勤です(笑)


不動産ランキング

 

 

太陽礼拝からの目覚め(笑)

なかなか決まった時間がとれないのですが

帰ったら少しやって(笑)

好きなアーサナ(ポーズ)はシャバーサナ(屍のポーズ)です。

 

芽が生えてハッピーとか言ってますけど・・・

お仕事では・・・

そう夏に向けてコールセンターにも受信回数が増えてくるのが敷地内草刈りの依頼です。

どんどん、どんどん、成長してくれる雑草ちゃん

オーナー様に草刈りを実施してほしいお願いの連絡をすると

去年やったけど?3カ月前にしたけど?

って返事が返ってくることあります。

3カ月は短い?長い?

はい、草刈りこの時期、3ヶ月 アッという間に成長されます 雑草ちゃん

夏から秋にかけてどんどん成長・・

 

↓こちらは以前は草がボ―ボーしていたのですが、砂利を敷いて草が生えてこないようにしておられます。

f:id:llcnagomi:20190628190703j:plain

アパートなら

定期清掃を月に1回や2回程、入れられているオーナーさんも。

オーナーさんご自身が草刈り機も購入されてご自身で草刈りされる方も。

また、シルバー人材センターさんに依頼されているオーナー様も。

 

こちらは3カ月じゃないですが・・

1Fの方からではなく、2Fの方からのご連絡で草刈り・伐採の見積取ることになりました。

f:id:llcnagomi:20190628190013j:plain

もともと管理する前、これだったのを↓

f:id:llcnagomi:20190628190047j:plain

 ここまで綺麗にしたのに↓

 

 

f:id:llcnagomi:20190628190105j:plain

f:id:llcnagomi:20190628190409j:plain