不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

そら豆 思ったよりあった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんこんにちはヨギーナトモコです

今日は暑いですね💦

さっき電話口に出た修繕業者の方・・・

いつも元気いっぱいのお声なのに

なんだかぐったりなお声だったから

大丈夫?って聞いたら・・

今、草刈だと・・・


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

自分の借りているお部屋のベランダ部分が草がすぐ生えてくるのですが、

猫のひたいの草むしりするのすら たった10分でも

ぐったりなのに・・

 

 

天気良いのは嬉しいですが・・

外での作業の方はお辛いですね。

暑さに負けず頑張って欲しいです🌈

 

そろそろ

色んなアパートの入居者さんから

草刈り依頼のご入電が入ってくるシーズンになりました。

 

草刈りと言えば・・・

いつも難しいなと感じるのが

 

除草剤がOKな人とNGの人がいることです。

 

もう、そこはオーナーさんのお考えに寄るんですけど・・

 

使い人使いたくない人

それはオーナーさんでも真っ二つに意見が違うだろうし

オーナーさんと、物件の近隣の方でも意見が違うので

時折頭を悩ますこともあります。

どっちにしても

オーナー様、お早めに草刈りの手配をお願いします(⌒∇⌒)

草と言えばですが・・・

ヨギーニは、賃貸のお部屋に住んでるんだけど

借りている駐車場の隅で家庭菜園をしています

 

菜園っていうと・・・・怒られますね・・

基本放置なので世話してないので・・・

 

会社に出社の日は車にさえぎられて

夜は、真っ暗だし

そもそも菜園の方に行くのが・・・海に行く為に車に乗り込む時ぐらいなんだけど・・・

海から昨日帰ってきたら・・・・

さやえんどうは

虫さんにとうの昔に沢山プレゼントしていて

(笑)

そら豆は

生存確認ができたのは

昨日

私のお腹にいきました(笑)

 

ヨギーニ個人の意見ですが、

家庭菜園のスペースがあるアパートだと

嬉しいなです!

 

 

昨日は近隣で無農薬野菜を販売されている農家さんに

月2回定期で依頼している段ボールとってきました

 

中に入っている野菜は、指定しないので

その季節ごとの野菜がお楽しみで入っているのです・

フェンネルは昨年初めて食したのですが

爽やかな味にやみつきになり

今回入っていたから テンション上がりました。

それにベランダで虫にプレゼントして

ほとんどなくなっていたスナップエンドウは入っていたので

今日のお弁当におスナップエンドウです(⌒∇⌒)

 

今日はすいません 全く仕事の話ではありません(笑)