不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

お互い様、って難しい

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。

いつも百円ショップだとお菓子を買わないのに

今日は出勤前に寄った百円ショップで

”割れカシューナッツ” メープルシロップとうましお味を

思わず購入したヨギーニです

ランチ後には甘いものを食べないと我慢できないヨギーニです

メープルシロップ版 期待以上の量と味で

(⌒∇⌒)

知ってしまって 今後は買いだめしそうです((笑))

f:id:llcnagomi:20220410144230j:plain



皆さんは 無になる方法っておいくつ位持っておられますか?

 

私は スーパー銭湯でサウナと水風呂 とくに水風呂の時間

深呼吸を繰り返すことであったり

 

夕暮れサーフィンとかなのですが・・

 

食事後の甘いものを食べている時もそうかもしれません。

また、このブログを書いている時だけが

周りから自分を遮断している気がします

(笑)

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

法律やルールや

なんでもその通りにその中で物事が進んでいけばいいのですが・・・

物件の管理となると そればかり主張したところで

一向に物事は進まないな💦

って案件もいろんなところで起こっています。

物件に住んでいる入居者だけじゃなく

近隣とのお困りごとだって 知りません!!だけでは済まされないですよね。

その方の生活も多くかかわってきますね。

f:id:llcnagomi:20220410144245j:plain



今日は、何年も一歩進んで二歩下がる・・・を繰り返している案件があるのですが

どうしたらスムーズにいくのか悩ましい限りです。

f:id:llcnagomi:20220410144257j:plain



その中で、すごく感謝していることは

ここのオーナーさんは、オーナーさんご自身でもすごく動いていただけるオーナーさんです。

できることとできないことはありますが、どうしたらいい方向に向かうのか!

を考えられています。

いつも有難いなって思うオーナーさん。

早いタイミングで良い方向に迎えるよう私達も頑張っていかなきゃって思います。