不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

募集していますよ & 文字で頭がいたい

こんにちは ヨギーナトモコです

最近は

言葉は知ってるけど・・・・

これは、それのこと?

って、曖昧で💦

ネットであちこち言葉の意味を調べているヨギーニです

法律関係とか 文字見てるだけでも・・・頭が痛い (笑)

 

というのも・・・・

入居者さんが、おっしゃってくる意味が

どう転んでも理解できない💦

ってことに・・・?????が立て続けに続いているからです・・・・

 

え?多重人格??

私の理解力が乏しいだけ???

とか 理解し難い

いや 理解しなくていい

とか

いう案件が多いです💦 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

 

募集のお部屋です

千葉県市川市 1K 賃料3.9万

設備 エアコン IHコンロあります💓




 

2部屋空いています


 

千葉県船橋市 1K 賃料5.5万

近くに大型商業施設もあり便利ですよ♪

こちらも2部屋空いています

同じ

船橋で1R 賃料3万

千葉県八千代市

2LDK 賃料11万