不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

どこまでやるか 気持ち通じた?!

こんばんは
朝から電車の中で虫に止まられるヨギーナトモコです(笑)

f:id:llcnagomi:20190604192555j:plain


虫除けにもなる!?

精油エッセンシャルオイル)オレンジオイルを
今日もつけたはずなのに?!

アリ、イエバエに対して殺虫効果があるのに?!
何故寄ってくる(笑)。


不動産ランキング

 

皆さんお元気ですか?!
最近冬の繁忙期の忙しさも幾分落ち着いたはずなのに・・・
気持ちと体がちょっと離れている様です。
歳なのか?(笑)
で、お気に入りのドテラのオレンジで元気はつらつでいくために
ここ数日は出勤前に

オレンジオイルをセレクトして本日も業務に取り組みました。
時々、いい匂い嗅ぎながら(笑)

落ち込んだ気分の時や、疲れている時に使用したい精油のひとつです。
オレンジに含まれる成分で最も多いのは”リモネン(D-リモネン)”です。
〇リラックス作用
〇抗菌作用
〇免疫力の強化
〇快眠を促す作用
〇高揚作用
などなど多くの効果が期待されるようなので5月ぐらいからは一番使用しているオイルかも。

高揚もリラックスも?!なのでいいことずくしか?!

今日は事務作業に集中する日でした。
郵送物作成ひたすら

f:id:llcnagomi:20190604192721j:plain

破れてはいないしそのまま使用も可能な範囲のふすま。

そんな中、

オーナー様から 退去後のハウスクリーニング&軽微な修繕の発注をいただきました。
このお部屋は退去の時もとても綺麗で。
行ってみれば、そのままハウスクリーニングだけでも募集をできそうなお部屋でした。

でも、リフォーム業者さんにきちんと見てもらって
ふすまや網戸の貼替なども提案しました。

f:id:llcnagomi:20190604192934j:plain

↑こちらは網戸1か所穴空いている箇所をすでに前に補修されているのですが、

このまま使うこともできるけどってところで新しくしていただけるのはありがたいですね。

先日、賃貸部門が物件近くの駅でご内見希望のご家族と合流し

こちらの物件をご案内しました。

ですが、その時はいくつか候補(他社様で扱っている物件)もこれからご覧になるってことですぐのお申込みにはならなかったのですね。

でも、本日、ご連絡がありこちらの物件にお申込みしたいという連絡が♡

 

オーナー様の気持ちが通じたのか、こちらの物件気に入っていただいたようです。
このままご契約になればハッピーですね。