不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

夏風邪に注意!!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

皆さんこんにちは、なごみのJです。

8月は2回目の投稿です。

 

私、風邪をひきました!

喉が痛くて声があまりでません。

 

かれこれ2週間も風邪をひいております。

病院にもちゃんといき、薬ももらったんです。

でも、全然ききません・・・

今日は病院をかえました。いまからだとセカンドオピニオンとは言えませんよね

 

風邪をひいても現代のパパさんたちは大変ですよね。

風邪を引いたくらいでは嫁・子供は待ってくれません!!

 

 

クリックお願いします!!


不動産ランキング

 

昨日の私は、体調も悪く定時くらいに帰宅しました。

が・・・家に帰ると子供のお世話にが待っていました。

ご飯を食べさせて、お風呂にいれて、着替えさせて一緒に寝ました。

あの~私風邪ひいてるんですけど~みてわかりません・・・?

f:id:llcnagomi:20180827173546p:plain

 

そして翌朝。

嫁が早めに出勤しなきゃいけないようでして気が立ってます。

しゃべりかけると激怒しますの自主的にうごきます

・子供たちの朝ご飯作り(トーストですけど)

・洗濯物干します

・保育園の準備、長男5歳は自分で出来るようになりました✨

・子供たちのお着換えします

・今日は体調が悪いので子供2人つれて病院へいきます。

・子供2人を保育園まで送ります

 

我が家は風邪くらいでは休ませてくれませんね。

仕事をしている方が楽でした(笑)

f:id:llcnagomi:20180827171159j:plain

 

風邪の話に戻します。

私は喉から風邪をひくらしいです。とくに扁桃腺がとっても腫れてるそうです♪

多分熱も出てたでしょうとお医者さんから言われました。

もう何が何だかよくわかりません。

てっきり私の風邪は鼻からだと思ってました。

今日はまた別の抗生物質が処方されました。

これで治ればいいいんだけどなぁ・・・

 

さて、前回も触れましたがなごみではセミナーも強化しております!

場所は東京駅から徒歩圏内、料金はもちろん無料です!!

初めての方もよくわかるようにわかりやすいセミナーを行います!

講師にはすでに収益物件を購入されているかたでノウハウを皆様にお伝えします!

近々、行う予定ですので是非ご参加ください♪

LINEにて皆様にお届けしますので是非ご登録ください♪

 

此方です↓

http://www.nagomi.org

 

よろしくお願いします!!