不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2018-10-30から1日間の記事一覧

管理:物件リフォームのお話し2

みなさんこんにちは! 合同会社なごみ 管理の高橋です。 旬の時期が非常に短いオープンカーに丁度良い季節ですね。気付けば屋根の開く車5台乗目に突入しました。 台風対応などに追われていて 久しぶりの書き込みとなってしまいました。 割と密集した住宅地の…

Jのつぶやき・・・

なごみ J です! 10月は4回目、4日連続で更新します!! 次男が手足口病にかかりました・・・ 長男の時はかかった事がない病気なのでいまいちピンときませんでした。 最近ご飯を食べない・・・悩んでたのですが、口の中に口内炎がいっぱい出来て、しみるので…

びっくりなんだけど

今晩は ヨギーナ―トモコです。またまた久しぶりで申し訳ございません。今回は文章少なくてごめんなさい~ 先日リフォームの完了チェックに行った物件が、退去の際に立ち会った物件ですごーい変わり様に、思わずブログを書いてしまいました。予定を入れている…

★山武市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは山武市にある1棟マンションでした。 弊社的にはかなり大きな部類のマンションなのですが、その角部屋にお住まい頂きました♪ 前に住んでいたのも距離だ…

融資の最新情報

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(8) 元AKBの川〇ちゃんでおなじみのオ〇ック〇銀行のワイドローン 金利はやや高めですが、1000万円までの小ぶりな戸建てなどの融資では 再建築不可や倉庫など幅広い物件で活用しておりましたが 今後は専門の部署…