不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

不動産投資も何事も【スパッと】スピードです!

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(7)

 

先日水戸市で利回り20%のRC物件をメルマガで配信!!

f:id:llcnagomi:20180828142440j:plain

入居率も高く室内もキレイでお勧めなのです!!

f:id:llcnagomi:20180828142454j:plain

翌日は決済で新橋に直行なのですが、決済中に電話とメールが怒涛の如くありました💦

皆様に厚く御礼申し上げます!!

結局一番手の方はスパッと買い付けスパッと融資書類を送ってきました!!

ここぞと思ったときはまずは買い付けお願いします!!(二番手以降の方は申し訳ございませんでした)

 

スパッとクリックお願いします!


不動産ランキング

私もお昼はスパッと済まそうと、かねてから気になっておりました⇓へ突撃

f:id:llcnagomi:20180828142710j:plain

ナヌ!?カレーが350円だと!?』と思いましたがあまりの猛暑に冷やしたぬきそばを選択

f:id:llcnagomi:20180828142737j:plain

チケットは(そば・うどん)とありましたので『そばで!!』と注文するも 無言・・・

 

f:id:llcnagomi:20180828142901j:plain

冷やしメニューはバケツで冷やす荒行を目撃💦

f:id:llcnagomi:20180828143002j:plain

おぉぉ420円でこのボリュームは正に『和製冷やし中華

f:id:llcnagomi:20180828143032j:plain

早々に新橋を後にして横浜で契約です!!!