不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

早起きは三文の徳

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(4)

 

投資家の皆様は早起きは得意ですか!?

「朝活」という言葉がありますが私はどうも朝が苦手でして・・・

 

ですが本日は午前中に決済2件という荒行ということで、

早朝から新橋に潜伏!!

 

クリックしてくださると嬉しいです

 
不動産ランキング

やっぱり朝はモーニングだろうということで、かねてより気になったいました

昭和の香りただよう喫茶店に突入💨

f:id:llcnagomi:20180914200057j:plain

 

なかなかのレトロ感ですがメニューに心がトキメキます✨

f:id:llcnagomi:20180914195731j:plain

席に座りますとメニューが無い💦

しかも流石サラリーマンの街新橋で全室喫煙可

「モ・モ・モーニングを!」と咄嗟に

f:id:llcnagomi:20180914195832j:plain

水槽が今どきですがコック帽がいいですね♪

f:id:llcnagomi:20180914195846j:plain

人生初のモーニングですが皆さんこんな感じでしょうか?

とは言え私的に久しぶりのトーストに心躍る私です♪