不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

なごみの面白企画

なごみ売買チーム J です!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

わたし、最近はよく風邪をひき仕事を休む事態まで陥ります。

 

症状は、鼻から始まり喉が痛くなり、関節痛。

そして発熱39℃まで出ました。

インフルではなかったのですが辛かったです。

 

年をとると免疫が減り、治りづらくなるんですね・・・

 

これからは健康に気を遣おうかと考えてます。

 

嫁に騙されてタバコをやめてからそろそろ2年近く経過。

※この経緯は過去のブログにアップしてます

 

「タバコが止められたのならダイエットできるのでは?」と珍しくポジティブに考えてみました。

 

そこで晩御飯だけですが炭水化物をとるのをやめて野菜だけにしました。

一週間続けたのですがきついです・・・お腹は減るしサラダドレッシングを変えてみたりしたのですが飽きてきます。

 

そこで鍋にしました。これも一週間続けたのですが肉が欲しくなります。

 

そこで肉を追加して筋トレも追加しました。

 

そして一週間後、風邪をひきました。

また仕事を休むことになりました・・・死のループですね。

 

・・・どうすればいいんですかね・・・

f:id:llcnagomi:20200207120055p:plain

 

とりあえず風邪も治したので夜だけ食事制限と筋トレ続けてます。

効果が出るといいなぁ

 

さて、本題のなごみ面白企画はこれからです!

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

なごみでは面白企画を考えておりこれから皆様にお届けしようと考えております!

 

もう配信しましたが、3月に茨城県竜神大吊橋にてバンジージャンプを行います!

以前もやったのですが再度企画してみました!

日本一の高さでなんと100mあります。

私は極度の高所恐怖症花やしきのフリーホールで気を失いました)の為飛べませんでしたが社長が飛んでました。

興味がありましたら見てください

https://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html

企画しておいてなんですが不動産投資とは無関係です。

でも新しい自分がみつかるかもしれません。

ん?怖さが無くなり物件が買えるかもしれませんね!

 

これからなごみでは、昨年おろかになっていた・・・

セミナー、親睦会。そしてスタッフが趣味のゴルフサバゲなど企画し皆様と打ち解けていこうと考えております。

ご興味のある方はこちらをご登録ください♪

https://www.nagomi.org/

 

物件情報だけでなく今後は企画情報も配信していきます!

 

つぎもブログ頑張りま~す!