不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

インフルエンザ注意!!

こんにちは

なごみ J です。

f:id:llcnagomi:20180624191227p:plain

1月は風邪をひきまして大変でした・・・

しかも人生初のインフルエンザでした・・・

 

子供と一緒に予防接種を受けたので、安心してました。

今年は予防接種してもインフルエンザAにかかるようです。

皆さんも気を付けてください。

 

ちなみになごみ社内はインフルエンザが蔓延してます💦

 

ではわたしの体験談をお読みください。

 

その前にクリック下さい


不動産ランキング

 

私の症状は関節痛からきました。

①肩こりかな?って感じでしたね。

②全身の関節痛

③寒気

④肌のピリピリ感(触られると痛い感覚)

⑤発熱

 

まさかインフルではないだろうと市販の薬で頑張ってましたが

さすがにフラフラし始めて病院に行きました。

 

病院は激混みで2時間待ち・・・

待っている間に体温計で熱をはかると「39度8分」!

薄れゆく意識の中、やっと呼ばれて診断してもらいました。

 

インフル検査をしてらうと・・・インフル確定です。

 

f:id:llcnagomi:20190202111247j:plain

この検査方法は鼻の奥に検査棒を突っ込むんですが、

 

これが痛い!

 

意識朦朧でしたがこの検査のおかげで覚醒しました!

あまりに痛くて動いてしまい鼻血でちゃいました💦

 

家に帰ると隔離され子供との接触禁止令をひかれました。

寂しかった~

 

心の中でインフルになって「会社一週間休めるといいな」と考えてましたが

もう二度とかかりたくないです、本当にきつかった!

 

現在もインフルエンザAが猛威を振るってますが、

この2月はBが流行ると言われてます!!

 

体調悪い方は会社・電車内も感染します!!

病院に行きましょう!!