不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

さんため失敗・越前がコントロール不能(別の話です)

こんばんは、伊藤です。

今日、見た物件は地方で50世帯の入居が、がら空きの1棟マンションだったのですが、なぜか空室はすべてカーテンが閉まった状態でした。

仲介会社さん曰く、都内の業者が金融機関から融資を受けるために入居を偽装したけどうまくいかなくってカーテンをそのままに撤退したとのこと。

さんため失敗の残り香でした・・・

というかそんな詐欺みたいなこと未だにしている業者がいるとは・・とか言ったら恨まれますか?

 

まだつづきます。

ブログランキングのバナーのクリックお願いします!


不動産ランキング

  

話はかわって、

ここ3日間、雨漏り白蟻について、ハードな内容でブログを気ままに書いた越前ですが、普段は「越前通信」というメルマガをほぼ毎日配信しています。

気ままで困ってます

f:id:llcnagomi:20180519201511j:plain

SNS使いの彼はいま、社内で「宅地建物SNS士」と呼ばれています。

f:id:llcnagomi:20180604193204p:plain

ちなみに、いま話題のモンテ・クリスト真海さんに似てます。

恨まれないようにしないと・・・

合同会社なごみのホームページからメルマガの登録ができます。

www.nagomi.org

 

さて、わたしは今日、仕入れの契約を3件しました。

いい感じに仕上がりそうな物件です。

 

千葉市中央区のS造、想定利回り9.5%、駅徒歩10分

f:id:llcnagomi:20180604192443p:plain

賃貸が決まってからリフォームする作戦でもそこそこの稼働率

先にリフォームしてれば常に高稼働まちがいなしです。

 

千葉市若葉区のS造、想定利回り11%

f:id:llcnagomi:20180604192635p:plain

外壁塗装渡しします!

店舗がひとつ空いてるので自身の法人の事務所にしては?

 

横須賀のの見えるボロ戸建、想定利回り12%、駅徒歩10分

f:id:llcnagomi:20180604192706j:plain

海の見えるような一芸に秀でた物件賃貸決まりやすいです。

部屋から海見えたらテンション上がりますからね~

 

購入や売却のご相談はLINE等からどうぞ!

気軽にメッセージください!