不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、私が反対の立場なら・・・と考えても・・

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです 昨日から半端ない暑さですね 皆さんは体調大丈夫ですか? ヨギーニは、サウナ状態でとある御宅にお邪魔していました。 室内にお邪魔するのに、スリッパ(退去立会時に普段使用)は ちょっと失礼なので、その上にビニー…

ぷちパニック

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今ランチ開始しました。 今日はお腹すいて最後倒れそうでした(笑) うううううう 今日予定していたこと 出社早々 別件で急ぎが入り・・・・気づいたら 16時です(笑) その合間にも・・・・ 突然 壁に車をぶつけたと…

防水 屋上&ベランダ

こんにちは ヨギーニトモコです。 時折無性にポテトをむさぼりぐいしちゃうヨギーニです。 退去立会に本日は行ってきましたが無茶暑くて、こういう日に、 そうなるみたいです。 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ え? 何ですか? トップコート…

屋根 瓦

こんにちは ヨギーニトモコです。 さてさて、一向に資格勉強のやる気が起こらないヨギーニです。 が、先日からの 目次をとりあえず見る(笑) は電車通勤中に とりあえず続けています。 本日は 屋根とか瓦です。 一度、ネットで検索しだすと色んな所に疑問が…

目次見ただけで

皆さんは何かお勉強されていますか? 皆さんこんにちは ヨギー二トモコです ヨギーニは皆無と言っていいほど(;^_^A 宅建の資格取る勉強以来 やっていないです・・ 周りを見渡すと皆さん 精力的に色んな資格にチャレンジされたり 新しいことを学ばれたりして…

どこでも🚪はありません

皆さんこんにちはヨギー二トモコです 存じ上げていないお電話番号から 夜 会社の携帯にかかってきたので 電話に出てみたら ”く〇っ(ピー)ヨギーニ” と開口一番 入居者さんの熱量が高くて・・・・ むっちゃ怒鳴られたのですが・・・ 励みになりますので是非…