不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ぷちパニック

皆さんこんにちは  ヨギーニトモコです。

今ランチ開始しました。

今日はお腹すいて最後倒れそうでした(笑)

うううううう 今日予定していたこと

出社早々

別件で急ぎが入り・・・・気づいたら 16時です(笑)

その合間にも・・・・

突然

 

壁に車をぶつけたとかで警察から連絡が入ったり・・・・

 

これまでもゴミが散乱しているのを(今はしていない)

別の担当者にご連絡したことがあったが、お休みとのことで

その後どうなったか?

等など

突然のことの

電話もひっきりなしだし(´;ω;`)ウゥゥ

 

急ぎでやらないといけないことは

 

すすめないといけないことだけは・・・

解っているが・・・・

うん、

全然何から探して・・・何から進めるのか・・・・

ギャーギャー全部署の方のところに

質問・確認・教えを乞いに・・・

今回の件は、自分だけじゃ情報がほとんどなかったのでとても助かりました。

とにかく今日のところの

着地点までは行けたから 一安心で、ランチなんですが・・・・・

 

ほんと玉入れのボールを後ろから横から投げられているみたい(笑)

 

 

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡