不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

もし、私が反対の立場なら・・・と考えても・・

皆さん こんにちは

ヨギーニトモコです

昨日から半端ない暑さですね💦

皆さんは体調大丈夫ですか?

ヨギーニは、サウナ状態でとある御宅にお邪魔していました。

室内にお邪魔するのに、スリッパ(退去立会時に普段使用)は

ちょっと失礼なので、その上にビニールのカバーを履いていたのですが・・・

脱いだ時、ドン引きするような汗の量でした・・・

 

水分補給しっかりして夏を乗り切っていきましょう♪

 

まあ、ヨギーニは、ストレスが溜まると食に走ってしまうので

最近はまた3食とも大食いな感じです。

まあ、そうはいっても仕事中

大声出してあっちこっち 余計な動きが多いので((笑))

カロリーは消化できているはず

 

最近 良く思うのが、

書面に書いてあるのに

きちんと説明受けて ご自身が了承したからご捺印いただいたんだろうに?

 

説明受けてないとか 記憶にないとか

ご納得いただけないとか・・・

後からおっしゃることがすごく多い気がしてきました。

 

私なら

何かの契約を交わしたり、お金払ったりするときって、

納得できなければ買ったり利用したりしないし、

値引き交渉のお願いだって

契約前に交渉するよねええ と考えちゃうのですが・・・

自分の欲しいものが

どうしても欲しかったら相場より高くても買うだろうし

欲しいものより格安!!!ってなってるものと欲しいものを比べた時

スペックが低くても、手の出しやすいお手頃な方を取ろう!!なら、快適さが

やっぱり欲しいものの方が良くても・・・

あー、自分の選択が・・違ったのかあ・・・って

今後に活かすだけなんですけど・・・

 

ま、世の中想像もつかないことが、日常に起こっているのだから・・・

人の常識なんて その人にしかわからないですね。

 

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡