不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

毎日 毎日

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

今日はお休みの予定にしていたのですが

定休日前にやっておいた方がいいかな?の業務があったので

出勤に変更した昨日・・

う~ん、

今日、休みにしときゃよかった(笑)のヨギーニトモコです

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

今日は、波数が少なく セット間隔が長く

人数と波数が合ってない(笑)

わたくしには・・・

ほとんど波が回ってこなかった

う~ん、実力を付けろってお話なんだけどね(笑)

今日みたいな日でも

人数が少なかったり 波数がもう少しあれば、

波に乗っていった人が

沖に戻ってくる間に

(笑)わたしいの順番がくるチャンスだってあるのに(笑)

な日でした。

また、ギリギリまで海にいたものだから

通勤電車ギリギリセーフ

踏切が

渡り切った瞬間にしまった(笑)

セーフ

 

 

f:id:llcnagomi:20201117130016j:plain

f:id:llcnagomi:20201117130037j:plain

f:id:llcnagomi:20201117130048j:plain

f:id:llcnagomi:20201117130100j:plain

通勤途中に

色判別レベルのチェックをやってみたら(⌒∇⌒)

わたくし

判別レベルは16才で(笑)

90点でした~(⌒∇⌒)

39色に分かれているグラデーションを何色見つけられるかって質問は

34色違いを見つけられました

 

f:id:llcnagomi:20201117130114j:plain

アクセントクロスとか壁塗装とか

ちょっとした色の違いでも印象変わりますからね(⌒∇⌒)

違いの分かる女 ヨギーニに(笑)依頼していただいても

よいかもです(⌒∇⌒)(笑)(笑)

 

朝は、楽しく気を良くして出勤してきましたが

管理のお仕事って

ほんと、毎日毎日

ゲッ💦

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ギャー

等のお困りごとが なんでこんなに💦

って感じで噴出してくるんだろう

 

今日も、顧問弁護士の先生にも

この場合こっちでいいか?どうなのか?

等確認しながら業務を進めている毎日です。

 

先日は、保証会社主導による安否確認にも立ち会ってきました。

どんな理由があれお家賃を滞納する

そして滞納してのほほーんとしている人の神経が判りません

 

先日は、マンションのゴミ捨て場にも分別されていないゴミの放置

これもやった人が絶対いるはず

勝手にはなりません

防犯カメラを設置して監視するしかないのでしょうか?

 

先日は、近隣に対して威嚇するような騒音

自分のお家はくつろぐ快適な場所でなくてはなりません

お家で緊張して不安になるような環境は不快でしかありません

音を出したい人や騒ぎたい人は

だーれもいない山奥で一人で好き放題されたらいいのです

戸建でも勿論ですが、

特に共同住宅のアパートでは

両隣・上階・下階の生活騒音ですら

 

生活騒音ですら・・・

お困りごとで連絡が入ってくる日々です。

構造上どうにもならない生活音はあります

それをやめろというのは

生活するなということと同じです。

お互いが気持ちよく住める環境を気遣えば

配慮できる部分って沢山あります

正直、ご自身の主張ばかりのご連絡もあります

日々、よく似ていても一つ一つ状況が違うお困り毎を

どう解決していくのかを考える毎日です

 

 

 

一番は、住む人のモラルの問題ですが