不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

テンション上がる 写真撮影

皆さんこんばんは

ヨギーニトモコです 

今日は写真撮影にいってきました~

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201106185000j:plain

募集サイトに載る写真は多くても20枚もないのですが・・・

テンションがあがると(笑)

一室につき100枚位撮影してしまう

ヨギーニです(笑)

今日の募集部屋も

超 テンションあがってしまいました~

元々は2DKのお部屋だったのですが

3部屋 全部 間取りが違ってて

f:id:llcnagomi:20201106185019j:plain

最初にお部屋を見た人は どの部屋にするか迷ってしまうと思うな(⌒∇⌒)

2部屋は2DK で 1部屋は1LDKになってて

f:id:llcnagomi:20201106185033j:plain

私、ここにすみたーいって思いました(笑)

f:id:llcnagomi:20201106185104j:plain

和室の有る2DKの部屋

おしゃれだね~

私は個人的に 和室も欲しい人だし

ご飯食べてくつろぎスペースに和室

いいじゃなーい♡

f:id:llcnagomi:20201106185235j:plain

近くにはコンビニ2つ 

大きな有名な病院もあり

スーパーも薬局もあり

海も車で近くだし便利そう(⌒∇⌒)

下の写真は1LDKのお部屋♡

広々としたリビング

こっちもおしゃれ

迷う~♡

f:id:llcnagomi:20201106185305j:plain

f:id:llcnagomi:20201106185322j:plain

f:id:llcnagomi:20201106185346j:plain

千葉 鴨川でお部屋お探しの方は 是非お問合せ下さい(⌒∇⌒)

また次回も 鴨川のことを書きます(⌒∇⌒)