不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

鴨川だから

f:id:llcnagomi:20201107131542j:plain

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです

昨日のランチは(⌒∇⌒)

 

鴨川のまるよ

さしみ定食を頼みました♡

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

わたしぃはグルメではないので(笑)

あまり食に関する情報をもっていないのですが

 

グルメ課長が、

ここ美味しい人気店らしいよっていう お店2軒 情報もらった上で(笑)

昨日の鴨川のお部屋の撮影にいってきました♡

なんと、車で物件から7.8分 しかも会社に帰る方面にあって

超ラッキー♡

ここに住めば、頻繁に刺身食べに行けますね(笑)

コーヒーかお茶か選択できてサービスでついてきました

f:id:llcnagomi:20201107131728j:plain

お店は結構満席に近かったのですが

カウンターは空いていたので

お一人さまのわたしぃは待つことなく

座れましたラッキー

 

 

f:id:llcnagomi:20201107131607j:plain

教えてもらった別のお店もまるよも、結構並んでいるとの前情報で、

もしかすると混雑で休憩ランチできないかも?!と思いながら行ったら

セーフ(笑)

f:id:llcnagomi:20201107131620j:plain

この、何かわからなかったのですが

(笑)これ、甘いみそ味ではまりました☆

 

f:id:llcnagomi:20201107131648j:plain

鴨川行かれたら是非寄ってみてください

 

f:id:llcnagomi:20201107131701j:plain

 

f:id:llcnagomi:20201107133041j:plain

これは今朝の海で 鴨川でもなく 一宮海岸ですが

 

鴨川のマルキポイントにも近いし

 

サーファーさんにもお勧めの物件です(⌒∇⌒)

 

今なら3タイプから選べます♡

f:id:llcnagomi:20201106185305j:plain

 

f:id:llcnagomi:20201107133608j:plain

f:id:llcnagomi:20201107133625j:plain

f:id:llcnagomi:20201107133642j:plain

f:id:llcnagomi:20201107134225j:plain