不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ちょっと ふんだり?けったり?(笑)

皆さんこんにちは

ヨギーニ トモコです

f:id:llcnagomi:20201103132804j:plain

今日も安定の??

出勤前サーフィン (笑)

あ~ 今日は 仕事休みにしたかったわ(笑)

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201103132725j:plain

人多い!!!

っ、なぜ? 

あ、今日は文化の日

祝日でしたね(笑)

f:id:llcnagomi:20201103132746j:plain

水曜日が定休日で

赤日は関係ないので

もう世間の祝日について行ってません(笑)

f:id:llcnagomi:20201103132702j:plain

海に行って

混雑さ具合で

週末とか(笑)祝日を思い出します(笑)

 

f:id:llcnagomi:20201103132436j:plain

先日は、

f:id:llcnagomi:20201102203453j:plain

f:id:llcnagomi:20201102203522j:plain

仕入をした物件のリフォームをするために

車を走らせてきました。

午前中に使用開始の手続きの連絡して

午後には大丈夫だと現地にいったら

・・・・・・・

え?

ブレーカー上げても 電気、来てません💦

からの、

問い合わせからの

待ちぼうけ(笑)

どうにか

無事に私が現地にいる時間に作業の方来てくれて

電気通って良かったです(⌒∇⌒)

スマートメータなら遠隔操作でちょちょいのちょいで

やってくれるんだろうけど

そうじゃないと作業の方に来てもらわないとダメ。

f:id:llcnagomi:20201102204308j:plain

f:id:llcnagomi:20201102205446j:plain

f:id:llcnagomi:20201102205516j:plain

同じ箇所でも電気がつくつかないで見え方全然違うしね

 

最近 節約の為にお弁当ランチをしていましたが、

外出が決まっている日は、外でランチ食べたい!!(⌒∇⌒)

と、お弁当を作らないで外出したら

 

と、とりあえず仕事終わってからランチにしようと思ってたら

 

上記のことで 現地で思わず時間がかかってしまい(笑)

さあ、ランチが16時(笑)

休憩そっからとってたら

渋滞ただですら怖いのに

(笑)と、豚まん・唐揚げ・ウインナー

ほおばり早々に車は走らせました

f:id:llcnagomi:20201103133440j:plain

 

(笑)

お弁当にしとけばよかった(笑)

f:id:llcnagomi:20201103133545j:plain

気づいたら草生えっぱなしのとこで

靴こんなだし(笑)

f:id:llcnagomi:20201103133524j:plain