不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ちょっとほっと

f:id:llcnagomi:20201019143604j:plain

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

今日も退去立会に行ってきました

外出の日だったから

外でランチしたかったけど

お弁当を持ってきたし、

雨がすごいし

寒いしで

早く会社に帰りたーいで

社内ランチ

大分、社内ランチに慣れてきました

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201019143634j:plain

昨日はお休みをもらい 朝から

修繕の為に、トラブルあった現場で業者さんと打ち合わせしてきました。

f:id:llcnagomi:20201019143648j:plain

一言で言えば、ほっとしました(⌒∇⌒)

修繕の方法がいろいろあるかと思うのですが、

今回で言うと

1番いい方法は、私の金銭的に難しくて(考える余地なく(笑))

2番目の方法か―で、どうやってお金用意しようかと思って

この2週間動いていたのです。

現地行くまでも、その予定でいったのですが

f:id:llcnagomi:20201019143703j:plain

現地で説明してもらって

一緒にみて

手渡された見積書みて

泣きそうになりました

今回の泣きそうは、うれしなきです

(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20201019143718j:plain

やってみないと

どうなるのかわからないですが・・・

昔使ってただろうの既存の配管を上手く再利用することと新規でつけるものなど

色々検討してくれました

一番安価で現状、現実的な方法

業者さん、私の懐事情もむちゃくちゃ考慮してくれて

お見積りだしてくれました

見上げたそら

晴れて気持ち良かった(笑)

f:id:llcnagomi:20201019143604j:plain

とりあえず、私のハードルが一つ目が思ったより

低くて

次にきたハードルは、来月末だからまだ

ハードルの高さがわからなけど・・・

来月の修繕の為に

残しておける余裕が持てたので

昨日は、ちょっとほっとしました。

 

そうはいっても、

地中のこと、開けてみないとわからない

から、

完全にほっとできないですけど(笑)

 

打ち合わせの為に海の朝活も早々に切り上げたから

夕方また海入りました

もし、まだちょっとほっとしてなかったら・・・・・

入る気にはならない海だった

 

が、

f:id:llcnagomi:20201019144122j:plain

テンションがあがっていたので

ダメ元でチャレンジ

失敗したら、まあ、仕方ない!!

で、30分海を眺めたあと

チャレンジに向かいました

失敗ばっかりだったけど(笑)

私のガッツだけは、見ていた知らない人がほめれくれてました。

波乗りもオーナーさんも私の中では同様な気がします

f:id:llcnagomi:20201019144148j:plain

上がってみた夕焼け綺麗だった