不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言6

 


こんにちわ(^^)/

 

すっかり暖かくなり、春になってきましたね!!

 

日も長くなり日中はポカポカ・・・(*´ω`*)

 

ですが花粉症(スギ・ヒノキ)がある4号機・・・・

 

1年で1番過酷な季節になってきました(´;ω;`)

 

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

 

先日千葉駅の近く ちょっと距離あるけど・・・ のやきとり屋さん『やのまこと』さんへ行ってきました(^^)/

 

f:id:llcnagomi:20200320153927j:plain

 

 

知っている人は知っている・・・・・

 

店主の方がかなりこだわっていて、駅から距離はありますが、いつもにぎわっているお店です。

 

釣りに行ったりもするようなので、タイミングが合えばその日に釣ってきた新鮮なお魚もいただけます<゜)))彡

 

4号機のおすすめは、、、

f:id:llcnagomi:20200320154914j:plain

自家製練り梅が乗ったこちら☆彡

 

 

練梅がとてもおいしいので毎回買って帰ります。

 

そして・・・・まぼろし白レバー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:llcnagomi:20200320154934j:plain

 

レバーが苦手な方でも絶対食べれます!!!

 

グーグル先生に『千葉駅 やのまこと』で聞いたらすぐにでてきます(=゚ω゚)ノ

 

 

そしてそして!!!

 

なごみではこの3連休も面談バリバリ受付中です''`ィ (゚д゚)/

 

前回ご紹介したzoom面談の随時受け付けております♬

 

Jさんブログでも告知がありましたが、今週末はバンジー

 

そしてマラソンサバゲーなど、企画ももりだくさんななごみです\(^o^)/

 

お気軽にお問合せお待ちしてます(*^^)v

 

なごみLINE@の登録はこちら↓↓

https://www.nagomi.org/

 

 

 更新しております By営業事務一同(/・ω・)/

 

 www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家