不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ボキっ って・・・・明日は業者廻り

こんばんはよぎーなともこです

明日行くの?

へ?どこへですか???

明日はなごみのバンジージャンプのイベントの日でした(^▽^)/

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

皆さんはバンジージャンプとか大丈夫ですか?!

多くの人が、大丈夫なんでしょうが・・・・

わたしいは高所恐怖症なので・・お金積まれても いやだな笑

なごみでは様々なイベントも売買で企画しているのでご関心のある方は

ぜひこれからのイベントにも参加してくださいね。

 

個人的には物件の7階ぐらいでも怖い笑

ですが、楽しいイベントに参加していただきながら

お得な情報を得てください♪

そんな私は、おとなしく明日は 退去たちあいと付近の業者廻りと

今建築中の物件の進捗状況を見にいってきます

 

昨日はお休みをいただいたのですが・・

断捨離しようとおうちからでないはずだったのに

下記の写真のようなことが・・・・

おいおーい、とりこもうとしたら・・・折れちゃって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

中の汚い雨水が・・・・布団についてテンション下がり・・・笑い

これはどうにかしないとと 気持ちをあげようと

気持ち良い陽気に誘われ海に行ってみたら

世間は3連休だったのですね。

f:id:llcnagomi:20200321191455j:plain

人が小波なのに多くて しかも割れずらいパワーの波でした

 

それより

今はインナーマッスルの興味が勝っているので

日々、ヨガマットで整体の先生に教えてもらった呼吸法を練習中です。

なので、天井見上げている時間がながいので

f:id:llcnagomi:20200321191859j:plain

拾ってきた木をもとからついていた笠から変更しました。

そして、不要になったガラスの笠を鉢植えの鉢にしちゃいました(笑)

普段会社は気合・気合・戦場のようなので

お休みの日は 静かに過ごしたいよぎーなです

 

繁忙期、なかなか予定していても延期になっていた業者廻り

久しぶりにいってきますね。

なごみでは 入居者さんに長く住んでほしいってのと

初期費用を抑えるために、フリーレントがついていたり

ペット飼育でなければ敷金・礼金をそもそもお預かりすることもない

物件が大半です。

 

そこに・・・・

なんと 初期費用 ぽっきり1.8万円 !!!!!!!

とかぽっきり3万円! 5万円!!!

などなど

キャンペーン実施されているオーナー様もいます。

なので

そんな物件のご紹介にも不動産業者さんをまわってきますね。