不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

なごみは遊びも企画します!

 

こんにちは!

なごみ売買スタッフ J です

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

 

3月は3回目です!

以前触れましたが、私は今ダイエットをしてます。

 

かつてないほど太ってしまい、久々に会う友達は私をみて笑います。

 「時間て残酷だな・・・」

 

お前の言葉の方が残酷だよ

 

傷つきました・・・そこで嫌々はじめました。

 

晩御飯のみ炭水化物をとるのをやめました。

朝昼は好きなものを食べてます。

 

そして運動はHIIT?バービージャンプ?

よくわからないのですが、全身運動をやってます。

f:id:llcnagomi:20200320143154j:plain

これを10回やって10秒休む、を繰り返しで4セットやってまっす。

本当は8セットやらなければだめみたいですが、これはきついので無理です。

 

あまりにもきついので3セット目からは「生まれたての馬」みたいになります。

もし、やられるのなら休み長めにとってくださいね、本当にきついです。

 

f:id:llcnagomi:20200320145748j:plain

そろそろ1ヶ月半たちますが、体重が減りません。

 

身体は少しづつ筋肉がついてきましたし、スーツとYシャツのサイズが合わなくなってきました。

が、しかし体重が減りません。

 

同じなごみスタッフ「いずみん」へ聞いたところ、食事制限をしないとダメみたいです。

ナポリタン食べれない

そして水を2リットル飲みなさいと言われました。

ご飯はサラダチキン・ゆで卵に切り替えました。

 

なんかむなしいです。

 

タバコもやめて、食事制限もして、嫁にいじめられて生きてて楽しいのでしょうか?

  

この3日ほどでやっと体重が落ちてきました。ちょいとうれしかったです

食事制限は必要なんですね。

とりあえず、目標体重までいったらあとは維持なのでそこで「ナポリタン」を食べます。

 

また報告しますね。

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

さてなごみではさらにイベントを計画しております。

22日は茨城県バンジージャンプ

 

次なる企画は、皇居マラソンサバイバルゲームを計画中。

人生を楽しむ企画を計画中!!

 

大人になって遊びを自制してませんか?

まだまだ人生を楽しめますよ!

なごみスタッフと一緒に遊びましょう!

 

準備が出来ましたらLINEで報告します!

LINE登録お願いします!

 https://www.nagomi.org/