不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

訃報(カレー話)

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(4)

毎度おなじみカレー大好き越前です♪

 

f:id:llcnagomi:20181022190315p:plain

カレー好きの方はポチッとお願いします。

週末が八重洲面談なので、週を通して行きつけのカレー屋に行くことがめっきり少なくなりました・・

ですが週末の八重洲面談は盛況!満員御礼なので感謝感謝です!

お前はカレーを食べに会社に来ているのかと社長に怒られそうだ💦

 

先日久しぶりにカレー屋に行き会計を済ませると「コンドオミセがカワリマスノデシバラクヤスミマス」

 

どうやら店のオーナーが変わるらしく、お店の名前が変わりリニュアルオープンの為、数日お休みするそうです・・

f:id:llcnagomi:20181022190712j:plain

このテのカレー屋はよく店の名前が変わり、その度にスタッフや味が変わるのでリニュアルオープンで馴染みのスタッフやメニューが変わってしまうと残念です・・・

f:id:llcnagomi:20181022190735j:plain

ブログには載せませんでしたがもう一つ行きつけの韓国料理のお店もこの前行きましたらいつも明るい笑顔で出迎えてくれる韓国のオバちゃんがいつの間にか辞めてしまい、厨房のオジちゃんも見当たらず味も少し落ちた気がしました・・

f:id:llcnagomi:20181022190812j:plain

人との出会いは一期一会なので、面談に来られたお客様には全力でお相手し、もしご縁があれば今度は契約の場でお会い出来れば幸せですね!