不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

いろんな人がいるな&引き寄せ

みなさんこんばんは よぎーなともこです。

今日は2件 物件によることがあったので外出してきました。

f:id:llcnagomi:20200319211706j:plain

一日運転して会社に戻ってくると、やることたんまりあるのに

なんかお尻が椅子につかない

そわそわするので今日は帰ります笑

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20200319211741j:plain

今日は物件から次の物件に行くまでに通った道でたまたま

通った道で、踏切があり、わたる前に左右確認している際に

奥に甘太郎ありますって看板が手書きで書いてあるところがあったの。

通り過ぎたら通りすぎたで、雑貨やカフェと看板があり

f:id:llcnagomi:20200319211845j:plain

一瞬だとチラ見ではどこにカフェ?って感じの工場しか見えず

いったん通りすぎたんだけど、気になって戻ってランチをそこでとることにしました。

(結局甘太郎とは大判焼のことだとカフェのほうで聞いて納得して、そちらのお店にはよらなかったんだけど笑)

そしたらなんと

月一回ある楽しいイベントを主催・開催されているところで

f:id:llcnagomi:20200319211901j:plain

なにがびっくりって、

数か月前?!いや一年ぐらい前に知人に楽しいイベントがあるんだよって教えてもらってて、なかなか足を踏み入れるエリアじゃなかったから

f:id:llcnagomi:20200319211922j:plain

行ってみたいな!で、いけていなかった場所だったんです。

ヨルタノシ イトヲカシってイベントです

f:id:llcnagomi:20200319212350j:plain

びっくり

引き寄せ笑

聞いていると毎月出店されている店も違ったりするらしい

興味ある方検索してみてください

 

たいてい外にでるってことは何かしらの撮影をしてくることが多いので

その写真の取り込みから始めるのですがこれがまた面倒くさい笑

データが大きいのでサイズを縮小するのですが、時間がなんせかかるんです。

しびれを切らして 待てないと、、、ちゃちゃちゃと次に進めようとすると

エラー起こすんですかね・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

へんな変換の仕方?!になって、えらいことになってしまったことが

過去何回かあります。バグって途中から同じ写真がだら----っと続いて

しかも、絵で描いたような写真に変換されている??💦

f:id:llcnagomi:20200319211940j:plain

とりあえず、今日は無事取り込みできたからよしとしよう。

ほんとに世の中にはいろんな人がいます。

f:id:llcnagomi:20200319211957j:plain

今日の案件は、、1件は、残念だなと・・・

自分も賃貸に住んでますが、一回もこんなことしたことないし

しようと思ったこともないです。

f:id:llcnagomi:20200319212016j:plain

逃げないで!!って思ってしまいます。

漫画読んでる場合ではないです。

f:id:llcnagomi:20200319212038j:plain

税金と家賃は、死守笑

 

 

 

f:id:llcnagomi:20200319210807j:plain

物件に行くと、当然、入居者さんにでくわす機会も多いです。

別件でそこに行くのですが特にアパートだとばったり会うことがあります。

そうするとまた、そこでお悩み事をお伝えされることが結構あります。

はたまた近隣の方からもお話しされたりもね。

いいお話もあればあまりいいとは言えないお話も拾ってしまうわけで・・・

できれば、、、出くわしたくないです笑