不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

バンジー行ってきました!

こんにちは!

なごみ売買スタッフ J です

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

 

3月は4回目です!

 

 報告が遅くなりました💦

バンジージャンプ行ってきました!

今日はその報告しますね。

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

3/22に行ってきました!

 

竜神大吊橋バンジージャンプ

https://www.ibarakiguide.jp/seasons/recommend/ryujin-bungy.html

 

 

さすが日本一ですね、足が竦む高さでした・・・

f:id:llcnagomi:20200328184221j:plain

 

 

以前にもお伝えしましたが私は極度の高所恐怖症。

 

もちろん飛びません!

過去に花やしきのフリーホールで気を失いました

 

なので代わりに・・・

サ●エさんのエンディングばりに現地で添乗員

張りました(笑)

 

f:id:llcnagomi:20200328183325j:plain

 

 

なごみスタッフいずみんが飛んだので写真を掲載します。

 

なんでもこのバンジージャンプ頭から飛ばないとケガするそうです。

おっかな・・・その時点で漏らします。

 

掛け声と同時に飛びます。

 

3・2・1・バンジー

f:id:llcnagomi:20200328184922j:plain

f:id:llcnagomi:20200328185526j:plain

f:id:llcnagomi:20200328185510j:plain

f:id:llcnagomi:20200328185516j:plain

f:id:llcnagomi:20200328185521j:plain

彼は躊躇わず、キレイに飛びましたが・・・

 

「うおおおおおおおおおおお・・・・」

 

まるで

断末魔のような声が響きました・・・

 

 

何はともあれ、この大変な時にご参加いただいたお客様、

 

f:id:llcnagomi:20200328191021j:plain

 

ありがとうございました!

 

今回参加いただいたお客様がYouTubeにアップにされました!

こちらも是非ご覧ください♪

 

またイベント行いますので皆様も是非ご参加ください!