不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

本日の八重洲事務所2

3連休もいよいよ最終日!バタバタした一日になるかと思いきや、

午前中に面談が集中した為、午後は比較的のんびりと過ごせました。

 

お昼は節約の為、外食せず事務所でカップ麺を啜っていると、

営業Tさんから春限定スタバのフラペチーノの差入れが。

何か魂胆があるのでは・・( ^ω^)と思いつつ

喉が渇いていたので一気に完飲。ご馳走様でした!

f:id:llcnagomi:20200224180637j:plain

 

昼食後は、物件探しをする為にネットを巡回。

神奈川の良さそうなアパートを発見し、Tさんと物件の話をしてるうちに脱線。


不動産ランキング

 

先日、神奈川県川崎市にある物件を見に行った際、

川口駅西口が再開発をしているとのこと。

 

ネットでググってみると・・

ありました。「神奈川のサグラダ・ファミリア」とも呼ばれているようで、

オリンピック開催前には横浜タワー開業や、2022年に超高層ビルも建つとの(噂)。

川崎駅周辺はこれから益々賃貸需要がアップしそうです。

f:id:llcnagomi:20200224181127j:plain

 

ヨギーナさんが先日書ブログに書いていた、千葉駅西口も現在再開発真っ只。

ブログネタがヨギーナさんと被るは偶然です(^^)/

弊社は千葉駅にも事務所があり、西口が最寄の改札出口になるので、

再開発の様子が見れますよ~お茶飲みついでに、千葉事務所にもお気軽にお越しください♪

 

面談予約はLINE@からでもできます^^

LINE@登録はこちらから↓↓

https://www.nagomi.org/

 

神奈川売主物件の詳細はTさんに聞いてみてください(^^)/

聞いてないのに美味しいらーめんも教えてくれますよ~(^^)/

 

事務の戯け、、戯言でした。

おつかれさまでした。