不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

がんみ

f:id:llcnagomi:20200223121803j:plain

f:id:llcnagomi:20200223121818j:plain

f:id:llcnagomi:20200223121829j:plain

f:id:llcnagomi:20200223121844j:plain

みなさんこんにちは

よぎーなともこです。

クリックお願いします↓↓


不動産ランキング

 

今日はランチの時間にブログを書いています。

朝早起きしたけど海には入らず(でもコーヒーはもって波チェックだけにはいく笑)

 

人の多さに

別に入らなくていいやと 波チェックのはしごだけして帰ってきました笑

からの出勤です。

 

まあ、そんなことはどうでもいいですが

ちょうど一年半ぐらい前だったかな

千葉駅の西口のとある場所で工事が始まったのを歩道橋の上から出勤途中に

チラ見していました。

それから

アッという間ですね。

シートがとれて

今とてもおおきな建物が姿を現しました。

 

なんといつも歩いている歩道橋にビルから通じる通路がくっつくみたいです。

 

最近、自分が担当している修繕等で

外壁とか防水とか高所作業車とか足場とか

気になっているので笑

ちょうど 昨日、同じ高さで作業されていた

塗料を塗っていた作業員の男性をまじまじとみていました。

 

随分と 真剣に見ていたようで笑

多分、数分は完全に経っていた

 

よ、よぎーなさん💦

がんみしている人何してるんだろうとおもったら

 

よ、ぎーなさん笑

 

なにしてるんですか?!

後からきた同僚に声かけられてしまいました笑

 

そのかわいこちゃんが言うには・・・

通行整理の作業員の方も

私の凝視に

 

な?なに?となんか会話していたようです笑

やばい人みたいだね。

皆さん変わった千葉にもぜひ面談におこしください

 

さっさと作ってきたサンドイッチ

食べちゃったので、残り休憩コーヒー飲んできます

 

では