不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

5.12千葉事務所から

 

こんにちは売買事務です。急に気温が上がり蒸し暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

先日・・

営業Tさんがお昼にピザをご馳走してくれました。

千葉駅徒歩3分、富士見町にある「サルヴァトーレ・クオモ&バール千葉店」さんにて宅配注文。

 

ここのピザは世界的コンテストで優勝経験がある有名店だそうで、受賞したチェリートマトと水牛モッツアレラの「D・O・C」ピザのほかに、季節のきのこピザや、チーズたっぷりのピザ等、計4種類をいただきました↓↓

f:id:llcnagomi:20200512160250j:plain

皮がもちっとしていてトマトとチーズがジューシーでとても美味でした(^^)

ピザが到着して、一気に事務所が和やかな昼休憩になりました!Tさんご馳走様でした!!

 

さて、

本日の千葉事務所は~10名程出勤、残りは在宅勤務での営業です。

 

面談は直接会わないようzoom面談になります。

LINE@や電話から、zoom面談希望とお伝え頂ければ随時可能です。

なごみHPhttps://www.nagomi.org/

 

新しく仕入れた物件もあり、先月は4件ほど、

今月決済待ちの物件も多数あります。

 

健美家・楽待サイトにも毎日登録していますので、是非チェックしてみてください。

それではまた(^^)/