不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

他人事じゃなく(笑)・・・私のやん

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

今日は、頑張って二度寝せず

出勤前サーフィンにいきましたが

f:id:llcnagomi:20201207134553j:plain

むちゃむちゃ寒い

もうブーツが必要です

昨日はお休みいただき

何にも考えず過ごしました(笑)

最近頭が痛いことが多くて落ち込み気味でしたが(笑)

ちょっとリセットです

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201207134743j:plain

やっぱり張り切ってクリアーしていきたい!という気持ちになりました(⌒∇⌒)

止めたら終わりだもん♡

 

9月に修繕の連絡

10月に退去の連絡

12月に滞納の連絡

(笑)私の貸家のハードルが(笑)

あっちの件でちょっとほっとしたら

こっちの件でええ💦

になり

ちょっとほっとしたら

え?また別の?💦漫画かと思いたい感じに色々と目の前に現れます(笑)

あっ、一つの物件じゃなく、別々物件でひとつずつ発生しました(笑)

 

 

 

が、どうにかクリアーしていきたいヨギーニです。

退去も修繕も滞納も ある日突然きちゃうけど

貸家をやっていたら 仕方ないことですよね。

f:id:llcnagomi:20201207134837j:plain

 

何にもトラブルなくいってる時もあれば

何かしらが続く時もあるし

それは、仕方ない♡

 

 

どうにか トラブル起きても少ない費用で収まっていけば思います♡

頑張ります

 

それに担当している管理の仕事の糧にもなるだろうし(笑)

めげずに♡

 

時折 ブログをオーナー様で読んでるよ♡って

おっしゃってくれる方がおられます

まだオーナー業を始めたばかりなんですよ~

の方もだし

私となんかまったく比にならないようなベテランオーナー様も

優しくお声がけいただいています

アドバイスまでいただいたり♡

普段はオーナー様の物件で起こる様々なことを、管理が対応させていただいていますが

反対の立場も理解できるので

どうトラブルに対応していこうか?!には

自分自身に起こった今回のことも役立つかな?(笑)と考えています

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:llcnagomi:20201207134811j:plain