不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

げ・一番私の中ではピンチ

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです

ランチ休憩に

食べながら書いています。

しばらく・・

この状態続きそうです(笑)

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

 

ランチしながら(笑)見る写真ではないですが・・

f:id:llcnagomi:20201001132824j:plain

 

つ、ついに

来てしましました(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日の海上がり

気分良く?!

上がって

さあ

帰ろうとした矢先

一本の電話で・・・

確定・・・

(笑)

私・・しばらく

外食も控えて

節約生活します(笑)

 

 

し、浸透桝が・・・・壊れた・・・・・

Ω\ζ°)チーン、

 

ううう・・

(´;ω;`)ウゥゥ泣く

 

前日、

入居者から排水に不具合が見受けられると

 

入電・・・

業者に

現地確認行ってもらって・・・

次の日にもらった写真・・・・

1枚目の上の写真をもらった時点で・・・

頭くらくら・・・・

 

ううう・・・・

冬のセミドライスーツ、棄てちゃったから・・

新調しようとしてた矢先・・・

 

ど、どうしよう なんだけど・・・

 

入居者さんの生活があるから

修繕の検討も何も・・💦

取り急ぎ

いま起こっている状態はどうにかせにゃ💦ならん・・・

はあ・・・

私の・・・お給料は私の手元にとどまることなく(笑)

飛んで行かれるの確定です・・・

f:id:llcnagomi:20201001133929j:plain

 

まだ、正式な金額は出てきてないですが・・

f:id:llcnagomi:20201001133907j:plain

 

ダメ元でこちらの物件の有る市に

浄化槽の補助金の件

確認したら・・

こちらの市は 持ち家でないとダメでした・・

そもそもその時点で

今回は、ダメだけど

例え、持ち家であっても今年度は申請がもう・・・受付終了だって!!

 

業者から1枚目の写真を見せられた瞬間・・・・

数年前に・・業務でオーナーさんに報告した内容が

相馬島の様に頭を駆け巡り(笑)

覚悟を決めて

お金集めなきゃと頭によぎりました(笑)

またその後を、お伝えしますね。