不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

連絡待ち・・・ドキドキ

みなさんこんばんはヨギー二トモコです

火曜日・水曜日連休をいただきました

f:id:llcnagomi:20200910190811j:plain

せっかくの休みだったのに・・・

私的には全然楽しくない海だった・・・・・(笑)

思ったより乗れなかった~

f:id:llcnagomi:20200910190757j:plain

超、

人が平日なのに・・多い(笑)

いつまで水着サーフィンが出来るのなーって

クリックお願いします♡

 

寒くはなってほしくないんだが・・・

f:id:llcnagomi:20200910190719j:plain

夏が終われば・・・一気に来る人が減るからね(笑)

でも景色は綺麗

空も綺麗で良かったー

 

で、海もなんだかなーーーって感じだったので午前中早々から

久しぶり

お家でおとなしく・・・(笑)

そう、

待っていたのは、

自分が貸しているお家の修繕の結果の連絡(笑)

業者さんからの

現場状況みての連絡・・・の後の連絡。

 

入居者さんから

キッチンの排水が流れが悪いと・・・

入電が先日\\

コールセンターに・・・

ゲッ💦わたしの・・・・

ううううう先日新しいサーフボード、ネットでポチってしちゃったのに・・・・💦

f:id:llcnagomi:20200910190828j:plain

 

色んな修繕の可能性が頭をよぎるよ💦

 

怖かったのが・・・・お部屋じゃない外に

お水が溜まっていると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:llcnagomi:20200910190921j:plain

すぐ業者さんに見に行ってもらうことにしたのですが。

で、早々に夜、高圧洗浄はやってもらったみたい。

で、それの時間が遅かったからだからと思うんだけど、

業者さんから、相談の内容には触れず・・・

 

明日、連絡すると・・・・

ドキドキが次の日まで続く(笑)

 

その後に、

今、どうのこうのではないんだけど、、

と、お伝えしておきたいことがと(笑)(´;ω;`)ウゥゥ

な、なに?

へ?

もしやどっか排管ヤバい?

浄化槽とか?なんかヤバい?

ど、どうしよう

 

の連絡を待っていました。

 

サーフボードなんか買っている場合じゃない工事だったら・・・・

とドキドキ

浄化槽の

浸透桝の寿命が近付いてきているようです・・・・Ω\ζ°)チーン

まだ、直ぐではないだろうから

これが壊れる前に、どうするか考えないとです(笑)