不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

床の張替え CF 信頼してる業者さん

こんばんは、ヨギーナともこです!

今日のお題は

キッチンの床のCFを貼替です

f:id:llcnagomi:20190715205846j:plain

が、その前に またよぎーなのどうでもいい情報ですが笑

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

今年は
まぢで勘弁を~って、突然の出費が………ワラワラ
ワラワラ(笑)
車の修繕からの

退去後リフォームからの

浄化槽の修繕からの

車の修繕

f:id:llcnagomi:20190715205942j:plain

おーい窓全開で海入りました(汗)
だって、海いく途中で………

f:id:llcnagomi:20190715212018j:plain

むむ??おかしい?
あがらないよ(T-T)
次の日雨予報(T-T)

f:id:llcnagomi:20190715210230j:plain

夕方に壊れちゃったから
(T-T)
夜中布団の入っていたカバーをザクザク切って、ガムテープ貼り(笑)

いつも爆睡ですが、
夢に車が盗まれる夢みちゃって(笑)
次の日直してもらいました!!

2万また笑

f:id:llcnagomi:20190715210320j:plain


出勤の日だったから、
ある意味『賭け』(笑)的な手段で
無事に(^ー^)

f:id:llcnagomi:20190715210413j:plain

仕事から帰宅したら
窓がしまる車になってました❤

私の財布からは、簡単に万札は出せないぜよ(笑)

金持ちちゃうのに最近 万札しか出してないよな笑

って、まただいぶそれましたm(__)m

f:id:llcnagomi:20190715211926j:plain

 

f:id:llcnagomi:20190715210446j:plain

 

空室のクッションフロアを張り替えに比べると・・・

私は素人ですが、、、同じ張替えでも作業量が増えるし大変だな💦

ごみをところどころ掃除機かけて

入居者さんを荷物・家財をあっちに移動・こっちに移動・

しかも入居者さんは隣の部屋でお待ちいただいているから

ネットをきっとしているでしょう・

そうなるとネットの配線も切れないし

f:id:llcnagomi:20190715210804j:plain

ほんと大変ね

 

f:id:llcnagomi:20190715212110j:plain

弊社でお願いしている業者さんは本当に丁寧に作業をしてくれます

f:id:llcnagomi:20190715212138j:plain

素晴らしい施工

f:id:llcnagomi:20190715212210j:plain

なんの隙間もございません!!

 

それに、どうしたら

今回の修繕の費用をお安くできるのか?!

今回の対処方法をどうしたら費用を抑えてできるのか?!

すっごく提案をしていただき

頭使ってくれます

私のとっても頼りになる取引会社さんです💛

だいたい困った

どう進めていけばいいのか道が見えないとき

アドバイスをくれる頼もしい業者さん