不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

今日は早々に

皆さんこんにちは よぎーなともこです

最近海につかる回数は減っているのですが、そのかわり

興味がでてきたのが ”インナーマッスル”です。

わたし、全然ないみたい

みたいじゃなくて、ないのです。

薬は飲みたくないので 身体を整えるのはヨガと顔針と整体なのですが

整体も3か所 必要に応じていくところを分けていて笑

先日、とても衝撃的なことが分かったのです。

で、変化が面白くて 今は海の時間より インナーマッスルを鍛えることに

はまっています。

インナーマッスルに詳しい方おられたらお手すきの際にいろいろ教えてほしいです

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20200312202917j:plain

f:id:llcnagomi:20200313182105j:plain

今日、今月のお部屋の更新の割り当てがありました。

繁忙期だと一か月の割り当てが多いので はきそうになります笑

が、今回は胸をなでおろしました。

件数少なくてホッとしたから 今日は早々に帰らせていただきます笑

とある物件で 床下を普段は潜ってもらわないのに

潜っていただいて

丁寧に写真をいただけました。

感謝です。

f:id:llcnagomi:20200313182047j:plain

どこの部分かすぐわかるように最初から記載していただいていて

困っている時にとってもありがたかったです。

 

最近は、修繕で感じるのが、入居者さんにもご協力をいただいて

オーナーさん、業者さん、入居者さん、そして私

みんなが 不快な場所から、快適な場所に戻るために

みんながみんな協力してもらえる案件だと

どんなにドン引きするぐらいの大問題でも 前に進めていけるので

どう、協力いただけるかをしっかり考えて

あと感謝だなとおもうことが多いです。