不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

400枚超えた 日

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。
今日は一日外出でした
撮影枚数400枚超えてた(笑)

f:id:llcnagomi:20200911185152j:plain

リフォームUPして
募集用の写真を撮影に3軒回ってくる予定で出たのですが・・・
(笑)

クリックお願いします♡

 

後1分、早く最終物件を出ていたら・・・会わなかったんだけど

きっとその3軒かもしくは+1別件の仕事で終わったのですが・


く、車を出そうとしたら・・
窓を コンコンコンっって
(笑)
誰?⇒内心
からの

そのまま、お部屋をお探し中の方に

賃貸のご案内をしました(笑)

そっからまた色々あって

全然予定じゃない予定になりました( ´∀` )

f:id:llcnagomi:20200911185229j:plain

(浴室にドアが二つ💛)

 


そこからの
突如入った別件で
会社とは反対向きに車を走らせ

とあるものを届けに行ったのですが、

そこで落ちあう人が見つからず
もしもーし

〇〇さーーーんって
呼んでたら

また、出てきた人

誰?⇒内心(笑)

からの無事にブツは渡せて
無事会社に帰ってきました

f:id:llcnagomi:20200911185328j:plain


今日撮影してきた
3軒はどちらも取っても綺麗な物件

一宮
山武市でお部屋お探しの方おられたら是非お問い合わせくださいね💛

私のブログにオーナーさんも書いていいっておっしゃっていたので
かきますと

私が個人的に超 超 超
惹かれたのでは

勝手口からも

お風呂に行ける
この間取💛

f:id:llcnagomi:20200911185554j:plain

サーフィンしてそのまま浴室行けるの最高じゃない!!!!

(洗面所前からも勝手口からも浴室に行ける💛)