不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

毎日ばたばた

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。
お盆明けからちょっと忙しい感じのヨギーニです。
そもそも頭が回っていないのですが(笑)
尚更廻っていない気がしています。
新しい管理部の方が数名入社して
気づけば教える立場になっているみたいです。。
ぶっちゃけ宅建取った時の知識・・・・(笑)
え?みたいな 一夜漬けか(笑)位のレベルかもしれません💦

が、そんなヨギーニですが
毎日色んな方向からぎょっとする案件が入ってきても
新しい皆が、それぞれの経験と知識で、意見を出してくれるので
以前に比べたらスムーズに物事を進められている気がします。

見落としはダメですが、一人で抱え込むより
情報の共有があってみんなが少しずつ頭に入っている方が
管理はいいのかもしれません(あくまで個人的な意見)

とある人は売買の営業さんもされていたので
私の知識不足を補っていただき
こちらが指示を出しているのに日々勉強させてもらっている感じです。
とある人は賃貸付けをされていた方で
情報収集にたけていたり、どちらかというと図面を作成したり物件の周りの情報を集めてもらう時に
力を発揮してくれたり

ああ~負けてられないな!って感じです。
最近は、ブログには書けないような案件が多く
気持ち的には、本当は書きたいようなビックリ仰天なことが耳に入ってくるし
関係者とやり取りしています


私は、不動産業界に入るまで
のほほんと 普通がどこまでかわからないけど
ある程度 同じ様な生活水準の人しか関わってこなかったんだなと
良くも悪くも感じます。

どう相手を理解しようと努めても
理解できない生活や思考回路の人

むっちゃ多いです(笑)
が業務遂行していくしかないですね。

写真撮影を頑張ってくれて
スーツのパンツを2回も破ってしまった人がいる管理部です。

明日は、新しく管理を受けるオーナーさんとの現地打ち合わせ

そこから移動して別件で募集を掛けるオーナーさんとの打ち合わせ

その合間に、
漏水の件で、移動中に業者とやりとり 忙しくありそうです。

ではまた

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆