不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ズキュンってなった箇所

ヨギーニトモコです

またまた昨日の続きです

(笑)

昨日の物件のお話です(笑)

写真撮影しながら、

私個人的に いいなーって思った箇所をご覧ください

 

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

f:id:llcnagomi:20201107135159j:plain

和室の畳がおしゃれよね

和室だけど、洋風の家具も合いそうよね

f:id:llcnagomi:20201107135318j:plain

バルコニーでる窓の手前と

f:id:llcnagomi:20201107135408j:plain

クローゼット内と

f:id:llcnagomi:20201107135438j:plain

キッチンの床と同じクッションフロアですね

これがアクセントになっててしまっていますね(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20201107135545j:plain

玄関の靴脱ぐ場所もおしゃれ

全然違うよね

↓こちらは別の物件写真ですが

玄関の印象が違いますね

f:id:llcnagomi:20201107135635j:plain

やっぱり玄関開けて、直ぐの印象って大事よね

 

 

私も借りてるお家3DKなんですが、

一部屋ウォークインクローゼット状態で(笑)

一部屋は仕切り扉外してるし(笑)

こんなんにしたーい(笑)

f:id:llcnagomi:20201107135954j:plain

f:id:llcnagomi:20201107133608j:plain

奥には

f:id:llcnagomi:20201107140209j:plain

寝室として8畳あれば、十分じゃない?!

ここのお部屋みてズキュンってなりました

f:id:llcnagomi:20201107140335j:plain

f:id:llcnagomi:20201107140356j:plain

コンセント口も

照明のスイッチも(笑)いちいちお洒落じゃない(笑)

 

↑募集写真用ではなく(笑)

私がズキュンってなった箇所まで撮影してきちゃいました♡

f:id:llcnagomi:20201107140617j:plain

ここ、3連の引戸

開けたら

f:id:llcnagomi:20201107140700j:plain

こんな感じ

なんか 全部開けて むしろ全部見える部屋でもいいかもね

ベッドの配置とか

観葉植物やらつい立てやらで完全に隠れないブースの様にしてベッドも見えててもいいかも

 

引っ越ししたら♡の家具の配置 夢膨らむお部屋でした

コンビニも2件 近いし

スーパーも薬局も近いし

大きな総合病院も近いし

なにかと便利な場所だし

ここ住みたいな