不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

入居者さんに感謝

皆さんこんにちは

ヨギーニトモコです

f:id:llcnagomi:20201003131158j:plain

今日は、ランチ前にして、相当ぐったりです・・・

ランチ時間にブログを書くことがストレス発散

息抜き・午後からの活力

(笑)

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

午前中・・・1件のことしかできてません💦・・・

朝一の電話から始まる・・・バタバタの一日・・

今日は・・・これまであった事務作業をする予定だったんですけど・・・

💦

 

f:id:llcnagomi:20201003131215j:plain

入居者さんからのお困りごとやご相談などなどは

コールセンターに入電がまずあります

 

が、近隣住民の方からは

直接ご連絡が入ってきます。

 

これまでにも

何かしらのトラブルがあって

やり取りをしていた場合は、

それが解決しても・・・・

窓口は、その時にやり取りしたものが担当者となってる感じですね(笑)💦

 

f:id:llcnagomi:20201003131235j:plain

何もなければ、普段やりとりする人物ではないので・・・

電話がある=何かしらのトラブル ・・・ってことが

名前聞いただけで頭をよぎります

 

本日も然り

 

快晴なのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・💦ってないよう

 

直ぐに現地に行ければいいですが

そうとは限りません

そんな時、入居者様にもご協力いただき情報をとにかく集めようとします

 

電話いただいた方には、それ以上のご協力を仰ぐことはできないことが

ほとんどですから。

 

今日のトラブルでは

とある入居者さんにとても感謝しました。

 

近隣の方から聞いた内容だけでは、手配する業者も違っていましたから。

オーナーさんに連絡するにしても

全然状況が把握できない状態だったので

本当に今日ご協力いただいた入居者様には ありがとうしか言えないです。

ご在宅であったので、現地の状況を見てくれて

+その方が知識が豊富な方だった為、

直さないといけない箇所が 1カ所ではなく、

2カ所違うトラブルが発生していることが判りました。

 で、空の方かと思いきや

地面の方ってことも判り。

 

この方は、弊社が管理する以前からお住まいの方で

管理を承った際に、現地にご挨拶行った際にたまたまお会いした方なのですが

今回以外の件でも、色々ご協力いただけてた方なのです。

 

それで、ダメ元で電話繋がればいいなと、お電話したらとっても協力していただけました。

こんなご入居者様は、大切にしたいですね。

 

 注意 今日の写真は 、今日のものではありません

癒しの為に見る保存写真(笑)