皆さんこんにちは
ヨギーニトモコです
今日は、ランチ前にして、相当ぐったりです・・・
ランチ時間にブログを書くことがストレス発散
息抜き・午後からの活力
(笑)
☆☆☆
クリックお願いします♡
☆☆☆
午前中・・・1件のことしかできてません💦・・・
朝一の電話から始まる・・・バタバタの一日・・
今日は・・・これまであった事務作業をする予定だったんですけど・・・
💦
入居者さんからのお困りごとやご相談などなどは
コールセンターに入電がまずあります
が、近隣住民の方からは
直接ご連絡が入ってきます。
これまでにも
何かしらのトラブルがあって
やり取りをしていた場合は、
それが解決しても・・・・
窓口は、その時にやり取りしたものが担当者となってる感じですね(笑)💦
何もなければ、普段やりとりする人物ではないので・・・
電話がある=何かしらのトラブル ・・・ってことが
名前聞いただけで頭をよぎります
本日も然り
快晴なのに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・💦ってないよう
直ぐに現地に行ければいいですが
そうとは限りません
そんな時、入居者様にもご協力いただき情報をとにかく集めようとします
電話いただいた方には、それ以上のご協力を仰ぐことはできないことが
ほとんどですから。
今日のトラブルでは
とある入居者さんにとても感謝しました。
近隣の方から聞いた内容だけでは、手配する業者も違っていましたから。
オーナーさんに連絡するにしても
全然状況が把握できない状態だったので
本当に今日ご協力いただいた入居者様には ありがとうしか言えないです。
ご在宅であったので、現地の状況を見てくれて
+その方が知識が豊富な方だった為、
直さないといけない箇所が 1カ所ではなく、
2カ所違うトラブルが発生していることが判りました。
で、空の方かと思いきや
地面の方ってことも判り。
この方は、弊社が管理する以前からお住まいの方で
管理を承った際に、現地にご挨拶行った際にたまたまお会いした方なのですが
今回以外の件でも、色々ご協力いただけてた方なのです。
それで、ダメ元で電話繋がればいいなと、お電話したらとっても協力していただけました。
こんなご入居者様は、大切にしたいですね。
注意 今日の写真は 、今日のものではありません
癒しの為に見る保存写真(笑)