不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ご面談・セミナー強化してます!!

なごみのJです!!

11月1回目です。

f:id:llcnagomi:20180624191227p:plain

まずはクリックお願いします!!


不動産ランキング

 

 

では、恒例のまずは私の小話から。

 

来年小学生になる長男は、ロボットが大好きです。

 

戦隊物で「ルパン●ンジャーVSパト●ンジャー」に嵌ってます。

戦隊物初のVSです!

私の世代は「サンバ●カン」でした。

最近はイエローがカレー好きとは限らないようです。

 

そんな中、保育園の友達がトラン●フォーマーDVDを持っているらしく羨ましい、観たいと言ってきました。

5歳にあの映画は早いんじゃないかと思ったのですが、

BOOKOFFに行ったら売ってたので買って息子に渡しました。

 

何かしっくりいかず首をかしげている息子をみて気づきました・・・

 

あれ?アニメの方!?

コ●ボイと呼ばれてました

f:id:llcnagomi:20181108162911j:plain

やば・・・実写買っちゃった!?

オプティ●ス・プライムと名前になってます。

f:id:llcnagomi:20181108162908j:plain

でもアニメのDVDあるの!?

 

「まぁ見てみよう💦」と無理やり見せたところ・・・気に入ってくれました!!

もちろん教育上よくないシーン及びラヴシーンは目隠ししてます!

毎日興奮しながら、オプティ●ス!の真似してます!

時間さえあれば何回もみております。

 

いまでは3部作まで買わされましたが、2歳の次男も楽しく見てます!

やはりロボットものは男の子の永遠のテーマですね!

次は私の大好きなガ●ダムを観せてやるか・・・

嫁に反対されているDVD全巻買えるかもしれません!!

 

 

さて本題です!

前回からお話してますが、なごみでは個別面談を強化しております!!

今まで弊社千葉でしか面談できませんでしたが、今では東京でも面談が可能になりました!

今は売却のご相談もいただいております!

 

お仕事が終わった後でも構いません、是非ご面談しましょう!!

 

また土日ではご希望にご対応できるよう準備しております。

LINEから面談予約を御入れください!

 

同時にセミナーも開催いたします!

今回初めての「深川大家」さん。

この方は戸建・アパートとハイブリッド大家さんなんです。

現金を上手に使い戸建を購入されており、トラストへの共同担保も準備OKなんです!

セミナーでは面白いお話がきけると思います!!

 

次回も大物大家さんをお呼びします!

LINE配信をお楽しみに!