不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ご面談しましょう!

皆さんこんにちは!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

なごみの J です!

 

私、好きな小説や漫画の幅が広いです!

先日ご契約に来られたと不動産について熱く語り合っておりましたが

いつの間にか好きなアニメなどの話になってしまい脱線しちゃいました💦

田●芳樹の「銀河●雄伝説」で盛り上がりました!f:id:llcnagomi:20181203115626j:plain

私のリスペクトはラインハルト、妻はヤン。

お客様はキルヒアイス・・・。

マニアックすぎてわかりませんよね・・・。

次の面談のことを忘れて語り合ってました💦

 

そこで今日はJおすすめの小説を記載します!

学生の頃でしたのでファンタジーが多いです、ごめんなさい💦

 

銀河●雄伝説

田●芳樹さんは中々新刊出さない人なんですがこの話は完結してます!

アニメもでてます。

 

アルスラーン戦記

こちらも田●芳樹さんです。こちらは最近完結しました。完結まで20年以上かかってます💦つい最近アニメ化されたそうです。

 

風●歌を聴け
1973年●ピンボール
羊●めぐる冒険
ダン●ダンスダンス

村●春樹さんの代表作です!最初の2冊ははっきり言ってよくわかりませんが・・・

後の話はすごくも面白いです!

 

まだまだあるのに・・・肝心の不動産話してない・・・また次回おすすめを記載します!!

 


不動産ランキング

 

ちょっとだけ不動産の話・・・

 

最近融資がきつくなりました、それは日本政策金融公庫です。

・現在お住みの近くにある公庫でないとダメ

・購入したい物件のエリアにより支店がかわる

・フルローンがでない

というお話をよく聞きます。

もちろんお客様のご属性、購入したい物件により変わります。

 

戸建融資にはかかせない融資先です。

 

まずはご面談からお話をお聞かせいただき、一緒にプランを考えましょう!!

※お電話ですとなかなか話がすすみません💦

 

ご面談はいつでも承ります!!

 

LINEからの申し込みがありがたいです!

http://www.nagomi.org/

LINE登録はこちらから!

 

お気軽におこしください!